セミナー情報

【94%の店舗様が売上アップ】楽天の売上アップセミナー┃運用代行ならファンクション

弊社セミナー参加店舗様の94%が翌月から売上アップ、さらに楽天の店舗運営を代行・サポートさせて頂いた店舗様は100%の売上アップ(※)を実現しています。

楽天店舗様の運用代行・サポート歴10年、楽天のエキスパートファンクションが広告を使わずに売上を上げるノウハウの集大成をセミナーで伝授。

※2018年度の売上を基準とし昨年対比で計算

楽天売上アップ!セミナー開催予定

会場 内容 日時 受付状況 詳細
東京(代々木駅) ROAS1000%を目指すRPP広告運用の裏技+2020年版モール内SEOセミナー 2019年12月13日(金)
15:00~17:00
詳細はこちらから

次回のセミナーでは楽天内で最も費用対効果が高いと言われているRPP広告の運用方法についてです。ROAS1000%を切らずに運用をするためにはどのような施策が必要なのか?を具体的に掘り下げて解説してまいります。

楽天売上アップ!セミナー開催実績

会場 日程 時間 詳細
東京 2019年2月19日 15:00~17:00 17名参加
東京 2019年3月22日 15:00~17:00 21名参加
東京 2019年5月31日 15:00~17:00 12名参加
大阪 2019年7月12日 15:00~17:00 18名参加
横浜 2019年8月31日 15:00~17:00 13名参加
桃居 2019年11月15日 15:00~17:00 20名参加

 

広告費ゼロで 売上アップを目指す施策セミナー

2019年2月19日(火)15:00~17:00
講師:平林玲奈
会場:ワンデーオフィス東京(代々木駅)
参加人数:17名

 

 

次の売上につなげる!スーパーセール大反省会&2019年最新版モール内SEO徹底分析

2019年3月22日(金)15:00~17:00
講師:平林玲奈/安田雅史
会場:ワンデーオフィス東京(代々木駅)
参加人数:21名

 

 

92.8%の店舗様が売上アップに成功した施策セミナー

2019年11月15日(金)15:00~17:00
講師:平林玲奈/安田雅史
会場:ワンデーオフィス東京(代々木駅)
参加人数:20名

 

 

楽天売上アップ!セミナー参加者様のお声

セミナーに参加頂いた店舗様より有り難いお言葉を頂戴しております。

また、当セミナーに参加頂いた店舗様の90%以上の店舗様が、セミナーで伝授させて頂いた内容を行い、売上に効果があったと回答を頂いております。

「売上に効果があった」と回答頂いた店舗様のお声

  • SEO対策を行いましたが、以前よりアクセスが増えたました。
    全然出来ていない事が多かったので、セミナー内容に大満足です。
  • スーパーセ-ルで売上を上げるだけでなく、その後にすべき事などを教えて頂き、
    継続的に売上を上げるイメージがわきました。
  • 教えて頂いた通りにキャンペーンを行ったところ、前回比で+20%程売上が伸びました。ありがとうございます。
  • 今までキャンペーンに参加しませんでしたが、
    初めて参加してみてファンクションさんの施策をおこなったところ、普段の倍以上売れたので驚きました。

楽天で売上アップが実現出来る理由

弊社は楽天に特化し店舗様の売上アップにおける店舗運用をサポートをさせて頂き、2019年で10年目を迎えました。

10年間の間に培ったノウハウ、また店舗ジャンルや店舗の売上規模感ごとの施策を分析するだけでなく、楽天や世の中のトレンドを踏まえ、常に売上に重きを置き店舗様の問題解決に努めております。

  • アクセスが減ってしまった
  • 値下げが出来ない
  • 転換率が上がらない
  • 広告を使ったけど意味がなかった
  • 忙しくて何も出来ない
  • レビューが増えない
  • 検索で上位に来ない
  • オリジナルブランドの知名度がない
  • 商品数が少ない
  • 競合の価格で負けてしまう

数々のケースを解決、売上アップに貢献してまいりました。

売上が上がるまでPDCAサイクルを高速で回す

2010年あたりまでは鉄板の広告や、共通する売れる技がありましたが、現在はオンラインショップが一般化し、ユーザーのリテラシーも上がったため一筋縄では行かない状態です。

そのため弊社では、楽天店舗の運用サポートをさせて頂く際に、作業のパックではなく、店舗様のご商材や規模感、出来る事・出来ない事に合わせて店舗様独自に毎月、施策を提案・実行・検証をさせて頂いております。

楽天に出店している以上、最低限抑えるべきポイントがある

とはいえ、10年間多くの楽天店舗様の運用サポートを行わせて頂く中で見えてきた楽天に出店している以上、売上アップのために「全店舗共通して最低限すべき事」という施策もございます。

しかし、この最低限すべき事を「知らない」「出来ていない」「出来ない」店舗様が多くいらっしゃるのも現実です。

売上を上げるためには「最低限すべき事」+「店舗にあった施策」をトライアンドエラーで行っていく事が必須です。

当セミナーでは楽天のマーケットに合わせた最新の「最低限すべき事」のノウハウを公開。

セミナーより帰社後、その日のうちに施策可能な事、翌日から効果を感じられるような手法をお伝えしております。

また、セミナー後には個別相談も承っております。お時間がある店舗様には一歩踏み込んだアドバイスも無料で行わせて頂いておりますので、楽天の売上を上げたい、楽天の運用サポートを検討しているけど、どこにしたらいいか悩んでいる、という方は是非一度、弊社の楽天売上アップセミナーにご参加頂けましたら幸いです。

貴社名

メールアドレス(必須)

電話番号

店舗URL

関連記事

  1. 売上アップ

    【全3回】元ECCが教える楽天スーパーセールで売上を劇的に伸ばす5つの方法【1回目】

    楽天スーパーSALEとは楽天市場が開催する、楽天市場の中で最も大きなイ…

  2. 売上アップ

    商品数が多い店舗の売上アップの為に、絶対に抑えるべき施策3つ

    楽天市場やYAHOOショッピングでは、1000商品以上の商品を扱う店舗…

  3. 売上アップ

    売上アップの近道!楽天の競合分析の方法を徹底解説

    今回は売上アップにおける楽天市場内の競合分析についてです。「あ…

  4. 売上アップ

    楽天での広告の効果を最大に伸ばすためにすべき5つのこと

    「楽天で広告をうってみたけど、いまいち効果が出ない。」「費用効…

  5. 売上アップ

    楽天で売れない理由と今日から出来る解決策3選

    楽天に店舗を出店しているけど、売れない。そんなお話をよく頂きます。近年…

  6. 売上アップ

    新CPC広告、RPP広告(楽天プロモーションプラットフォーム)の効果レポートを公開

    前回の記事に記載させて頂いたRPP広告。4月より徐々に露出量を上げてい…

お問い合わせ

 お問い合わせはコチラから

平日17時までのお問い合わせは当日中に、17時以降のお問い合わせは翌営業にご対応させて頂きます。

 03-6279-2802

よく読まれている記事

  1. 「売上を伸ばしたい!」楽天に出店している店舗様は皆様が思っている事です。 今回は効率よく売上を伸ばすための技として「楽天ランキング」を活用する方法をご紹介致します。 楽天ランキングに貴社の商品が掲載されれば泊が付き、アクセスアップ、売上もアップが見込める可能性大です。

最近の記事

  1. 「売上を伸ばしたい!」楽天に出店している店舗様は皆様が思っている事です。 今回は効率よく売上を伸ばすための技として「楽天ランキング」を活用する方法をご紹介致します。 楽天ランキングに貴社の商品が掲載されれば泊が付き、アクセスアップ、売上もアップが見込める可能性大です。
  1. 売上アップ

    楽天広告のクリック率を劇的に上げる裏ワザ
  2. 売上アップ

    楽天での広告の効果を最大に伸ばすためにすべき5つのこと
  3. 事例紹介

    中古ジャンル等の1点物商材は、回転率を上げれば売上が上がる
  4. アクセス対策

    楽天の商品画像が白抜き限定との新たな規約、問題となる点は何か
  5. アクセス対策

    【2019年】楽天モール内SEO完全攻略!これをすれば検索が上がる
PAGE TOP